Hello Malaysia

btscol編集ようこ、先月「ジャヤグローサー」で初めて開催された北海道フェアに行

北海道フェアでラーメン大人買いしました

編集ようこ、先月「ジャヤグローサー」で初めて開催された北海道フェアに行ってまいりました!ラーメン好きの私は先月の記事でご紹介した商品や、それ以外のラーメンを見て大興奮してしまい、ついつい大人買い。中でも、私の地元・青森に住んでいた頃から慣れ親しんでいた「菊水」の味噌ラーメンを発見した時には、嬉しすぎて即お買い上げしちゃいました。ラーメン以外にも、大福やアイス、スナックにおつまみまで、期間限定アイテムが盛りだくさんでしたね。次はどんなフェアが開催されるのかな?今からとても楽しみにしています。

今回の購入品の中でも特にお気に入りの3選がこちら。黄色いパッケージの「菊水」のラーメンは、ノンフライの熟成麺が喉越しよく、本当に美味!

青森県民にとって、函館は近場の日帰り旅行スポット。「ラッキーピエロ」のドリンクやクッキーにも、久しぶりに出逢えて嬉しかったな〜。

ジャヤグローサーの記事執筆で、いつもお世話になっているのが、Verve Suites店のマネージャーシダさん。「お店にいると日本語で質問してくださる日本人のお客様が時々いらっしゃいます。お困りのことがあれば、スマホの翻訳機などを使ってでも構いませんので、お気軽にお声かけください!」とのこと!

この広告のお店です!