足の浮腫みと、肩凝りが原因で寝つきが悪い私。安眠特集で訪れた「SOStretch」で、ストレッチしてもらうことに。足を伸ばしていると、「ここはどうですか?」とセラピストのちひろさん。「大丈夫です!」と余裕をかましていると、ぐい〜っと伸ばされ、Sっ気な一面にビクビクしていると、「筋肉が伸びていないので、決して痛めつけたいわけじゃないですよ〜」とニコニコのちひろさん。施術後は温泉に入った後のように身体がポカポカして程よい疲労感からベッドに沈むように爆睡。朝はスッキリ目覚めて、足や体全体が軽くなり効果を実感しました!