Hello Malaysia
釜揚げしらすのブルスケッタ RM22玉ねぎのみじん切りとニンニクをオリーブオイルで1時間煮込み、そこにたっぷりのしらすと自家製ケッカソースを加えた、お酒に合う一品。
香りも調味料のひとつ!今回は、口の中で"食材とオリーブオイルのハーモニー”を楽しんでいただけるメニューをご紹介しました。
オーナーシェフ 君島さん
かぶのカルパッチョゆかりと塩昆布のっけ RM28最高級のエクストラバージンの香りも楽しめる一皿。さっぱりと心地良い食感のカブに、ゆかりとアンチョビの塩味が絶妙の相性です。
カキと玉葱のあつあつアヒージョ RM40牡蠣を、スライスした玉ねぎと共にオリーブオイルで煮込むことで、牡蠣の風味や味の余韻を存分に味わえます。
試食させて頂いた3品は、どれも見事に和の食材を洋風にまとめている逸品揃いでした。(本誌営業ミカ)
Ozeki Tokyo CuisineMenara TA One, Ground Floor, 22, Jalan P.Ramlee, 50250 KL. T. +603-2166-4263IG. OzekiTokyoCuisine営: 12:00-14:30、18:30-23:00