当校友会では、1〜2カ月に1回の頻度で懇親会を開催しています。「立命館」というキーワードのもと、参加される皆さんの年齢や職業も人それぞれ。日本人も元留学生の方も参加するバラエティ豊かな集まりです。特に入会の規約等はありませんので、ご興味ある方はお気軽に参加ください。現在は懇親会開催がメインですが、今後は小旅行やミニイベントなども企画予定です。さて、5月は懇親会を2回開催予定で、校友会の存在を積極的にPRしたいですね。校友の方はもちろんですが、もし周りに校友の方をご存知でしたら、ご周知のほどよろしくお願いします。(篠江さん談)